見出し画像

2023.01〜新たなチャレンジ

こんにちは元斗です。
2023.01〜 新たなチャレンジを開始します。

動画投稿サイト、SNSに僕の新曲を投稿していきます。
ただしその曲は、僕が歌うのではありません。

.....今これを見ているあなたに歌って欲しいです!
inst音源(カラオケ音源)を投稿しますので、それに合わせて作詞や作曲をして下さい。もちろんその方に合わせて、全任せをするのか僕も作詞作曲に携わるのかは相談して決めたいです。

そして仕上がった楽曲はそのままプレゼントしますのでオリジナル曲として歌っていただきたいです。
それが僕からのお願いです。

■投稿日時
"水曜日20:00"にSNSや動画投稿サービスにアップロード予定。
月に最大3曲。

■希望条件
・音楽が好きな方
・オリジナル曲が欲しい方
・コツコツ頑張れる方
・作詞作曲経験のある方(複数人応募者がいた場合優先します)
・ユニット,グループでの応募可

これらいずれかに当てはまる方、少しでも興味が湧いた方はSNSにメッセージを下さい。お待ちしております!!

■最終的な僕の目標、やりたいこと
今回のこのチャレンジで、最終的に僕はコンポーザーとして、ユニット,グループで一緒に活動できる方に出会いたいです。あくまでも僕はコンポーザーとして楽曲制作を中心に携わり、ライブ出演時はコーラス,ハモリ,演奏を中心とした立ち位置になると思います。(出演しない日もあるかも)

"メインボーカル"になりませんか??


■最後に
僕が昔に思い描いた通りの活動は、正直叶えられていないけど、日が経つごとにその夢が変わっていっているのも事実です。
そしてその時々の夢を叶えるために動いてきました。
最近はDTMの講師を始めたり制作依頼をお受けしたりと、少しこれまでとは違った活動や出会いがあります。

コンポーザーとしての夢は、DTM,編曲活動を始めて1年程経過した時に思った夢です。
コンポーザー,楽曲をプレゼントします!って少し横柄に見えるかもしれませんが、全然そういうつもりはなく、僕自身色々なことからずっと学べる人間でありたいし、それを一緒に出来る方に出会いたいです。

もちろん今回のチャレンジに関して、応募は念の為希望条件をご確認の上"どなたでも"お気軽にメッセージを下さい!!
お待ちしております!


                                                  2022.12.02 元斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?