見出し画像

自己紹介

2022年3月19日(土)更新


こんにちは。tadano turuです。
noteを書き始めてから2ヶ月が過ぎました。

はじめは🔰自己紹介もせずにいきなり記事を載せてしまい、振り返ると結構冒険したなと思います🤭

プロフィールにはある程度、私の活動や肩書きを載せているのですが、もっと肩書きアピールした方がよいのかなと思いながらも
何者でもない"tadano turu "が私にはしっくりきます。

noteでは、心にとどまったこと、他者との対話や関わりを通じて感じたこと、これよかったな、今一つだったな、なんでだろう、なんでだろう🤔などなど思ったままを書かせていただきたいと思います。

日々の他愛ないことから妄想したり、勝手に想像してストーリーを考えるのも大好きです。よかったら他愛ない記事にもおつきあいしてもらえると嬉しいです😇

他、看護師さんや介護士さん、医療に携わる方や現在、何かしらの病気で不安になったり、お困りの方にも応援メッセージやマガジンを通して、少しでもお役に立てることを掲載させてもらいたいと思います🙂

総合病院や精神科病院で働いた経験を活かして、お困りの際(暴言や暴力を含む)の対応方法や支援、援助も行っておりますので、気軽にご相談下さい。

個人的な御相談はコメント欄もしくはTwitterのダイレクトメッセージから受け付ております。@turu27430481 ✉️

簡単ではありますが、よろしくお願いします🤗

#自己紹介 
#医療、介護、看護を応援

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願い致します😌サポートによって多くの人に還元していきたいです🍃