見出し画像

私もPENTAGONでやってみた(生成AI)

前から気になっていたので私もやってみました。
同じの使ってメンバーの名前だけ入れ替えて作って見たけど、ほぼフィくんになるってwww。
やっぱりPENTAGON=フィなのかな?
と思いました。

かろうじてジノくんとイエナン、ユウトかな?って感じもあるけど…

生成AI ハングルバージョンあれば違うかも…

これはちょっと誰かわかんないけど
同じなのに違う雰囲気で作るのは凄い
なかなかいい感じ
これもおしゃれ
これキノだって(゜゜


ウソクみたいだが…
実は桜色と指定したのはイエナン、桜も咲いてるwww
ユウト。まぁ許せる
ジノくん。微妙
同じく微妙。ジノくん


feelin' likeを歌うPENTAGONだそうです

あとのメンバーの名前を入れても上記フィくんもどきにしかなりませんでした。
BTSなら皆でてくるんだろうか?

まだまだたくさんの記事を書いていきたいと思っています。私のやる気スイッチを押してくださーい!