見出し画像

東海テレビ「スイッチ!」PENTAGONの配信ありました!!そして単独コンサートの話

東海テレビさんが残してくれてました。(↑っぜひクリックしてみてみてください!!)
日本の地上波にPENTAGONが映っている世界って…。
泣ける…。
みんな朝の番組だからかほぼ化粧してないのかな??
「詩(shh)」の出だしを歌うのがメインボーカルではないところがいい。
朝からフィくんの大きな声アカペラで歌ったら驚くし…。

キノちゃんはもっと話したかったみたい。
長野出身のユウト枠でのPENTAGONの出演だと思うので(以前東海テレビでなぜかユウトが教える下北沢の特集だったからな)、質問も日本人ユウトに行ってしまうのですが…。

ここで手羽先好きだと言ったウソクの身長は188cm。
彼らだけ映してるとバグが起きますがメンバー高身長が多いです。
向かって右手前で新しいアルバム、PADOをチェックしてねと言っている最年長ジノくんが一番小さくて168cm。
メンバーだけで立つとほんとに背の高さわからん。

また名古屋でコンサートある時はPENTAGON呼んでください!!
東海テレビ様。

また、今月30日、31日パシフィコ横浜で単独コンサートがあります!!
日本だけの新しいミニアルバム発売に合わせてのコンサート。
PENTAGONをよく知らないって人たちも絶対楽しめるし、みんな日本語でも沢山歌ってくれてファンへのサービスも満点です。
絶対面白いので見て損はありません。
しかも今ならチケットも確保されます!!
テレ東様、MXテレビ様の情報番組で、PENTAGONのLIVEの後にでもPADOの告知希望。
ユニボスみんな番組のことつぶやきますよー。

ぜひチェックしてください↑!!

まだまだたくさんの記事を書いていきたいと思っています。私のやる気スイッチを押してくださーい!