安達祐人、リリースイベント第2部

画像1 2部が近づいてきました。
画像2 眺めがいいしお店もあるのでボッチで待ってる間にも気分良く過ごすことが出来ました。
画像3 ひとりで入りやすいPRONTO。時間的に半端だったのか空いてました。
画像4 引換券を貰っているから席は確保されてるから慌てないでも大丈夫。クリスマスの飾り付けもありました。
画像5 席は入場時に自分で引くけどH→Iとほとんど変化なかった。くじ運www。小さいホールなのでどこでも十分近いけど。昼より人が多かった気がします。
画像6 ユウトの為にも沢山聴かないと!感想次回書きます(なるべく忘れないうちに…)

まだまだたくさんの記事を書いていきたいと思っています。私のやる気スイッチを押してくださーい!