見出し画像

ブルーバースデー

いまamebaTVで無料中だったのでホンソクが出ている「ブルーバースデー」を一気見してみた。
イケメン、ホンソクを堪能できて幸せだ。
確か日本版にリメイクされるのだったか(もうされたのか?)。
タイムリープものなんだが、写真を燃やして燃やした日に還るという。
話自体はなかなか面白いけれど過去と現在を行ったり来たり。最初は主人公だけだったがいつのまにか周りも行ったり来たりしてだんだん忙しくなる。で、結果少々疲れた。
まぁかっこいいホンソクは沢山見られたしいいんだけど。
泣くホンソク。笑うホンソク。彼氏感満載なホンソク。
もし見てない人がいたらぜひ急いで見てー!!と言いたい。

個人的には長い髪のホンソクが好き

まだまだたくさんの記事を書いていきたいと思っています。私のやる気スイッチを押してくださーい!