ウソクの新曲「私達はI」

LABOUMのソヨンちゃんと歌うこの曲、とっても可愛くて大好きです。
韓国で流行っているMBTI性格類型検査、私もウソクと同じINFPです。このIは内向性が高いことを表していてこの歌はINFPとINTPと言う似てるけどF(思考)とT(感情)の差がある二人の恋愛ソング。
ウソクはラップパートを歌うのでPENTAGONの時はボリューム的に多くないと思うんだけど、こうやって他の人と組んで歌うとラップ以外もうまい。
このMVではウソクが映ってないけど普通に録音風景が入ってるYouTube動画もお勧めです。

まだまだたくさんの記事を書いていきたいと思っています。私のやる気スイッチを押してくださーい!