見出し画像

ユウトとイエナン

WEBでなく雑誌で読んで思ったのは、あぁもうPENTAGONとしての活動は暫くは確実にないだろうなってことでした。
かなり寂しいけど仕方ない。
ユウトはユウトで頑張っているわけでファンの名前ももうPENTAGONのものとは別にしているから。安達祐人としてのファンを増やしたいのだなと思う。
PENTAGONの外国メンバーはそれぞれの国で第二のキャリア積んでいくのだなぁ。

イエナンはPENTAGONとしての韓国国内での活動がユウトよりも短く、早いうちから中国で活動しているかは中国での知名度も上がっているのだろう。
イエナンをみているとどんどんかっこ良くなっていてバーチャルアイドルみたい。本当に生きているアジア人って気がしないほどのビジュアル。
2.5次元の世界、コスプレが似合う。
ドラマは中国本土でしかやってないのだろうな。
見ることは出来ないのか?残念。

K-pop アイドルは推せるときに推せといわれる意味を今身に沁みて分かる。

とりあえず今は個人活動を応援して、いつか韓国メンバーだけでも揃った姿を見たいものだ。


まだまだたくさんの記事を書いていきたいと思っています。私のやる気スイッチを押してくださーい!