見出し画像

キノ ソロコンサート

Zepp羽田に行ってきました。
風が吹くと寒い。地蔵のようにグッズ売り場に並んだけど聞いた話だと売り出しより30分以上前から並んでたらしい。
私の番になったら買えるものが限られてたけどそれでもゼロでなかったので良かった。
2部参加の人はきっと何も買えなかったのでは?
キノちゃんユニボスの購買力を舐めてもらっては困ると内心思っている。

2部まで間があるけどひとりで入ろうとカフェをぐるりとしたけどどこもいっぱい。
そりゃそうだろう。
なので暖をとりたく座りたくもあるのでなんとかお店に見つける。
一番近くは逆に人がいなくて良かった。
こんな時期にスムージーは寒いのだけど外の寒さには勝てない。
チケット見せたら100円引いてくれた。
チケットの為かPENTAGONの曲をかけてくれる。
ウソクの声が、聴こえる。
「ケルベロス」がかかる店内。

ユウト、連絡してやってくれ。もうケルベロス生で聴けないのは悲しいから。

ところでキノちゃん、本当に日本語がお上手。
楽しく盛り上げてくれて、沢山プレゼントを用意して、ユニボスとゲームもしてくれて本当にファン想いなコンサートだった。
今回都合がつかなかった方は次はぜひって思う。
そして私の座っていた席はゲームで勝ち、キノからお見送りの時に直接ポスターを貰うと言うグループだった。
ありがとう、壇上に上がって参加された方。
お見送りもユウトより距離が凄く近くてびっくり。
ポスターの手渡し出来る距離。
感動だった。

さて2部にも参加。
今回はど真ん中の前席。
しっかりと見えるところに位置していて、キノが投げた可愛いプレゼントもキャッチ!
自分でキャッチ出来たのでとても嬉しい。こんな良席きっと二度とない。キノが飲みかけの水を舞台にパーっと撒いた?その水もかかるほどの距離で2部をしっかりと見られた。

中身は日本のお菓子でした。韓国のお菓子が良かったなー(わがまま)
袋の中身はこんな感じにまたラッピングされてました(丁寧)
全部チョコレートでした(ちょっと溶けてる💦)
2部はキノのバンドも一緒に映りました。私も写ってます😁

曲はキノが既に発表しているの曲やら来月発表の新曲(まだSNSにはあげられない)日本語では山下達郎の「クリスマスイブ」。これをユニボスと歌いたかったらしい。
そしPENTAGONの曲を歌い盛り上げ最後にもう一度新曲を披露。
キノちゃん事務所自分で作っちゃうし、自分で詞も曲も書く、今回のコンサートもMCほとんど通訳に頼らないでこなすでなんでもできちゃう。
まだ25歳なんて(自分の息子と誕生日もひと月しか違わない)思えないほどハイスぺ男子。
プロデュース能力があるからキノの事務所からそのうち新人もでてくるのだろうな。

と、すっかり脱線してますが飛んでくるお菓子をしっかりとキャッチできるほどの席と言うのは過去いち、ステージに近い席でした。
お隣になられた方も言っていましたが、ほんとこんないい席二度とないかもしれない。
ZEPP HANEDA客席とステージの間、今年行ったPENTAGONのでたステージ全部を思い返しても一番間が狭かったし(PENTAGONのコンサートの席運は結構いい。一度コロナになって弱気になって確定前にキャンセルして取り直しした時は二階に追いやられたけど、それでもアンコールで近くにユウトとキノがまわってきてくれたからやっぱりPENTAGONのコンサート席はどれも良い席と言える)前は数列しかなかったから席は段差なかったけどキノ君どこからでも見ることが出来た。
新曲「FASHION STYLE」を席から動画撮っていいって言われたけど、SNSには1月に入ってからねーって言ってたからその時にでもあげる。

キノくんの作った「観覧車Sparkling Night」。このMV素敵。

PENTAGONメンバー会社辞めてからみんな色々と活発で追うのが大変(うれしい悲鳴のオタク)
次回、次々に発信のある他のメンバーのことを記憶しておくために記事にします。

まだまだたくさんの記事を書いていきたいと思っています。私のやる気スイッチを押してくださーい!