見出し画像

空中戦(テレビ)と陸戦(インフルエンサー)を操る新時代の覇者になれ

どうも、れおです

今日はインフルエンサーマーケティングについて記事にしたいと思います

インフルエンサーマーケティングは最近の流行とでもいいましょうか?
なかなか流行ってきているPR手法?マーケティング手法ですね

インフルエンサーと言うのは常に自分のフォロワーに対して有益な情報を流している方だと思います

それだけ注目度の高い方々のことを本当の意味でインフルエンサーと呼ぶと思います

そのインフルエンサーがどれだけ真剣に伝えられるのか?にもよりますけども今後のインフルエンサーを活用してのビジネスはいかに正確に支持するフォロワーにその話題を届けることができるか ?

そしてフォロワーがその話題に対して信憑性を持ってくれるか、だと思います

数多くの会社がインフルエンサーマーケティングを取り入れてビジネスを展開していると思いますが、これからはいかに安くやるではなく、いかに正確に伝えていけるかだと思います

流行っているビジネスは類似する企業が多くなり、またサービスにも差がなくなっていきます

すでにインフルエンサーマーケティングは頭打ちのように思う今、次の展開、次の新サービスを誰が展開するのか?

他のサービスとの違いを明確に出せるのか?
そしてその効果は期待できるのか?

CVRは上がるのか?

リピーターになるのか?

今、流行りだから展開しているだけでは意味がなく、クライアントは必ず効果の出るサービスを期待しています

大切なのは結果を出す事、大切なのは他社との違いを引き立てた記事で結果を出すこと


僕ならば、影響力あるテレビ番組とフォロワーに影響力のあるインフルエンサーのタイアップ連動マーケティングを行います、なぜならネット業界のビジネスリーダーはテレビ出演していませんか?

まだ、いまだに影響力のあるテレビ番組とインフルエンサー2つのメディアを完璧に操るビジネスリーダーはまだ誕生していません

その経営者こそ次世代の覇者になるのではないでしょうか?

れおでした


#セルフブランディング #姿勢 #所作 #大人のマナー #仕草 #振る舞い #スキル #自己啓発 #お菓子教室 #開業 #お家サロン #サロン開業 #女性起業家 #フリーランス #ライフスタイル #お仕事 #ビジネス #講師 #講師業 #夢 #アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー講師 #生きがい #やりがい #セルフブランディング #ブランディング #引き寄せ #独立 #ワークショップ #セミナー #レッスン #Instagram #note始めました #初心者 #論理 #ロジカル #女性社長 #文章力 #表現 #自分らしさ #アウトプット #ライフワークバランス #働き方 #自分を好きになる #パラレルキャリア #成功 #成功法則 #なりたい自分 #ワークライフバランス #フリーランスの仕事術 #センス #人生経験 #仕事女子 #転職 #笑顔 #印象 #読書女子 #美人 #美女 #好きな事を仕事にする #毎日note #とは #パラレルワーク #中目黒 #スタートアップ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?