見出し画像

『勝手に推し人物紹介ver.1~ブリアナ・ギガンテ~』

皆様こんばんは。

私事ですが、最近とても暇なのです。

そこで!

何か少しでも楽しめることをやってみよう!

という気持ちになったので、

私が最近好きなインフルエンサーさん達の好きな

ポイントをまとめてみようと思います。



一言紹介

ブリアナ・ギガンテ(ブリちゃん)は、登録者40万人超えの人気Youtuber。
その独特なメイクは、一度見たら忘れられません。

好きなポイント①:謎さ

インパクトのあるメイクで、「この人は一体何なんだ。」と正体を知りたくなって、色々な動画を見てしまう。そのうちに沼にはまる。
ちなみにブリちゃんのX(旧ツイッター)にはショーガールと紹介されていて、ポールダンスもできる。インスタ には素顔も載っているよ。

好きなポイント②:話し方

ゆったりとした落ち着いた声は、耳障りに感じず、どんなテンションの時でも聞いていられる。
また、使う言葉がとても丁寧でそこから上品さが醸し出されている。

好きなポイント③:食べ方

基本的に一口でなんでも食べる。豪快なのにお上品なのが良い。
美味しい時に、「ん〜」という言葉が口から溢れる。
なんだか真似をしたくなるような食べ方。

好きなポイント④:ファッション

ガーリーなファッションで、とても可愛い。
誰でも真似できるようなファッションではなく、独特なものが多いが、
それがまた「人の目を気にせずに、自分の好きなものを楽しむ」というブリちゃんの意思を感じられるようで良い感じ。

好きなポイント⑤:グッズ

ブリちゃんのグッズや絵本などのイラストはレトロテイストでとても可愛い。アーティストのmuneさんが手掛けている。


最後に

今回はブリちゃんの私的好きなポイントをまとめてみました。

本当に私は勝手に何をやっているのでしょう。

でも、自分の好きなインフルエンサーについて、どんなところが好きなのかをじっくり考える機会は新鮮で案外楽しかったです。

皆様の好きな方も是非教えてくださると嬉しいです。

それではありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?