30代男のAGA治療1 なぜAGA治療?

昔から毛深かったが、全身脱毛に踏み切ったきっかけは、より毛深かくなったからである。

なぜ毛深かくなったのか?

それはaga治療を始めたからだ。

髪の毛を育毛して、全身を脱毛するという意味不明な事をしている。

そもそも体毛が濃い人は男性ホルモンが多いのではげやすい。

神様は本当に不公平だ。

aga治療をはじめて、4ヶ月程たったが想像以上に効果が大きい

私はM字はげだったのだが、M字の部分が目に見えて、減ってきている。

20代の頃にあんなに悩むくらいなら早くはじめておけばよかった、、、

髪の毛に本当に絶大な効果があるが、デメリットは髪の毛以外も濃くなるということ。

もとから濃かったのに、より濃くなっていき身体が毛だらけになってきた。

特にひげや手の甲など人に見られる部分がきつい。

ひげ剃りも大変だし、手の甲は猿みたいになってきた。

ほんと悩み事はつきない。

今現在は体毛を減らしつつ髪の毛も増えてきて良い感じだ。

しかし、また一つ新たな問題点がでてきた。

それはまつげである

もとからまつげも濃かったのだが、少女まんがの主人公のように長くばさばさになってきた。

これが以外と恥ずかしい。

特に女性はこの変化にめちゃくちゃよく気づく。

「あれ、まつげのびた?」

など言われる。

男はそもそも気づいていないが、女性の観察力はすごい。


今はまつげをどうするかが悩みである。


今後も全身脱毛とaga治療の経過をつづっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?