30代男の全身脱毛5 ひげ脱毛痛すぎ

今日は顔の脱毛の1回目

顔は痛いので緊張する

施術してくれるのは男性
ここのクリニックは男性が数名しかいないのでかなりレアだ。 

前回少し勃起してしまったからブラックリストにのって男性が担当になったのだろうか。
これからは毎回男性になるのかもしれない。

今日の脱毛機械は熱い棒みたいなものを押し当て、横にすべらせるタイプのもの。

以前はバチバチと一カ所ずつ打っていくタイプだったので、今日この機械ははじめて経験する

すね毛や腕はこのタイプの機械で、あまり痛くなかったのですこしホッとした。

早速あごからはじまる。

え、、めちゃくちゃ痛い、、

バチバチやる方も痛かったが、こっちの方が耐えられない、、

棒を横にすべらせる間ずっと痛い

皮膚が薄くて汚れ濃いところはもう針を何本も刺されているような感覚。

背中や脇から汗が滝のように出る。

途中で止めようかな、こんなん辛すぎる

何度もストップしようと思ったがギリギリ我慢した。

照射が終わると汗だく。
我慢できない痛み。

こんな思いするならもうひげが濃くてもいいと思った。

ネットとかでよく見る体験談では輪ゴムをはじかれる痛みなどと言われているがそれよりはるかに痛い。
想像の3倍は痛かった。

これは多分私のひげが普通と比べても濃いからだろう。

朝剃っても夕方には青ひげが目立ってくるレベル。
自分よりひげが濃いのは日本に住んでいる中東の人くらい

これくらいの濃さだとかなり痛かった。

体験談を書いてるやつらは薄いやつらばかりだ。

本当にひげが濃い人はかなり痛いと覚悟するべき。
この痛みに耐えた結果、どれくらいひげがへったのかはまた後日記載します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?