30代男の全身脱毛1  はじめての全身脱毛

全身脱毛コースの1回目に行ってきた!

全6回の全身脱毛コースの初日。

今日はお金の支払いだけかと思っていたら、今日から脱毛できるらしい。

体の毛は全く剃っていなかったが、シェービングもしてくれるとの事で初の全身脱毛を行ってきた。

まずは紙パンツに着替える。

ドクターのチェックが入り、肌のコンディションをみてもらう。

問題なし。

体毛を剃っていなかったので、シェービングからはじまる。

20代くらいの女性が担当してくれた。

ものすごい量の毛だから大変だろう。

私はかなり体毛が濃くて、特にすね毛は自分より濃い人を見た事がないくらいだ。

友達には黒いストッキングをはいているようだ言われた事もある。

担当の女性もこの量ははじめてだと言われた。

足のシェービングが終わると施術がはじまる。

ジェルを塗られ、熱い棒を押し当てられる。

毛が濃いせいもあるのか、ぴりぴりとした痛みがある。
耐えられなくはないが少し痛かった。

腕やわきもやったが、やはり毛が濃いところが少し痛みが強くなるなという印象。

ただ、かなり濃い体毛の私で少し痛いくらいなので、ちょっと濃いくらいの人ならほぼ痛みはないのではないかと思った。

2時間30分くらいの時間をとっていたが、シェービングに結構時間をとられ、全身は終わらなかった。


経過

5日後あたりから軽く触るだけでポロポロと毛が落ちてきた。
2週間くらいたつと全体的にかなり毛量がすくなくなった。また生えてくるみたいだが、1回でこれだけ減るならかなり満足である。
特に手の甲などはかなりきれいになって嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?