見出し画像

そして新たな緊張へ

年明けよりお騒がせしてまいりました、Spork MANプロジェクトにつきましてはおかげさまで昨日の夕方に目標額を達成できました。ご支援、ごっつぁんでした。これより量産に向けて新たな緊張に包まれております。

「新たな」と言うと、次の春-秋シーズンも目前。昨日の好天を利して3月-4月と切れ目なく営業する予定の栗山さくらC場を状況検分。往復は正直ちょっと寒かったけど、雪解け水の上でミラー…スパーク!

ここから先は

186字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?