見出し画像

裸足の季節

雪解は進んで愛用の地下足袋ズックでも歩きやすくなる日々…と言いたいところなんだけど雪のぬかるみも少なくない。長靴だと距離を歩くのが厄介なものでどうしてもズックでスタスタ歩きたいのね。

ズックのアウターには撥水処理がしてあって案外耐水性があるんだけど、雪のぬかるみを歩き続けるとさすがに靴下まで滲みてくる。そこでもう靴下は省いて裸足で履くのを習慣づけることにした。

ここから先は

287字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?