見出し画像

シーズンインあるある

昨日に続いて今日もマズマズの天気。差し迫った用事は特にないのでパピーちゃんを動かすかと準備にかかった。…が、バッテリを充電しようとするとオダブツになってる手応え、つーか通電してない。

冬前、バッテリを外す前の充電時点でそろそろアヤシーとは思っていたのでそれ自体は慌てることでもない。ただ「押しがけで力ずくで動かすか」って目論見もアウトだったのは想定外ではあった。

ここから先は

187字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?