見出し画像

去年の夏を思い出す

今朝もまた15cmばかり積んで朝イチ雪投げ。3月に入るともうお役御免の筈なんだけど、考えてみれば去年の夏はお盆を過ぎてから暑くなったっけと思い出す。季節のピークが変わったってことなんだろうか。

それでも朝食を終える頃には日が出て一息。延々とクリスマスツリー状態だった樹々を眺めるのもあと少し、と若干おセンチな気分になる。が、ボンヤリ見つめていると目がくらんでくるので要注意。

ここから先は

292字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?