見出し画像

冬の準備に拍車!

火曜日に不意を突く形でドカッと降った雪は昨日午後からの強い雨であらかた溶けた。まあ、この時期っていうのは大体こんなもんではある。そして折よく軽トラとトレーラーの車検が本日アップ。

特に今回は車検のついでにスノーバイクを載せるラダーのツメを留めるブラケットをこさえてもらった。これまで車台の小さな凸で留めていたんだけど正直よくこんな危険な状態で作業してたなあ、とは思う。

ここから先は

194字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?