見出し画像

晩酌アテはキャベツで水増し

屋外屋内を問わず、晩酌アテの水増しに重宝するのがカットキャベツ。先日セイコマさんで何気なく調味料のコーナーを見ていたら「塩だれちぎりキャベツ」というスパイスがあったので試してみることにした。

ちょうどカニカマが安い時期だったので添えてみた。本来ならマゼマゼするものらしいけどそれは口に運ぶ際にやればようそろー。味はまあ所謂”社外スパイス”。もちろん悪くはないがご多分に漏れず塩味は強め。

ここから先は

284字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?