見出し画像

却って単車に乗りたくなる

昨日は”軽トラ庵”のお試し、追分弥生パークさんで一泊してきた。天気が良かったので単車で出てもよかったんだけど、どれだけインスタントな外泊が実行できるか試してみたかったので軽トラ泊を優先。

画像1

現地着から15分で設営完了して自転車で買い出し。追分には日曜に出向くことが多いために定休で行きそびれていた地元スーパーでの買い物をようやく実現できた。かね安さんに劣らぬユニークさだった。

画像2

ここから先は

576字 / 3画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?