無軌道ブラザーズ

(投げ銭方式です。無料で全文読めます)

その日はよく晴れていて、洗車日和だった。

自宅の前で車を洗っていたら、近所に住むガキンチョ三兄弟の一人が「なにしてるの~?」と話しかけてきた。

俺「車を綺麗にしてるんだよ~」
ガキA「それワックス?」
俺「違うよ。コンパウンドいうねん」

A「ワックス?
俺「違うよ(ワックス言いたいだけやろお前)」

俺「布に付けてから擦ると車の傷が消えるクリームみたいなもの。例えばここの傷をこうしてこうして・・・(キュキュキュ)」
A「(ガキBに)ボールもってきた?」
俺「聴けよ

俺(まぁええわ。車磨こう)
B「歳いくつ~?」
俺「3X歳やで〜」
B「ふ~ん
俺「興味ないのかよ」

俺(まぁええわ。次は拭き取りや)
C「ねぇねぇ」
俺「なんぞ?」
C「ボールが溝に入って取れないの」
俺「溝の蓋持ち上げてやるから取りな(ガコン)」

C「とれた~」
俺「よかったな。もう溝にボール転がすなよ」

C「シュッ(ボールを溝に投げ入れる)」
俺「なんでやねん

もう一度ボールを拾わせた後で、若いお母さんが「すみませぇ~ん」と言いながら駆け寄ってきて、忙しなく三兄弟を回収していった。

子供は本当に人の話を聞かないし、お母さんは巨乳だった。

その日はよく晴れていて、洗車日和だった。

(当エントリの本文は以上になります。以下の有料部分には2019/3/16に撮り下ろした焦燥ガールさんとの対談キャス合言葉こと閲覧パスワードのみを記しています。すでに購入済みの方は再度課金する必要はありませんが、おひねりのつもりで投げ銭頂くと、今後の更新の励みとなります。よろしくご検討願います)

ここから先は

30字

¥ 200

お酒を飲みます