見出し画像

彼氏が欲しいなら今すぐ人狼ゲームをやれ

先日関西の某人狼ゲームカフェを実際に訪問して対戦してきました。そのときの体験談を交えて「何故彼氏を作りたいなら人狼ゲームなのか?」を解説していきます。

1.楽しい

シンプルだけど、もっとも大事なことかもしれません。  

「恋人や結婚相手は欲しいけど探すのに疲れた」という意見は、男女問わず散見されます。出会いと吟味を重ねて、ときには辛酸を舐めつつ恋人を探し当てるというのは、長くつらい作業になることも少なくありません。

このコストを軽減するならば「自分が楽しいと思える趣味サークルの中で、気になる異性といつのまにか深い仲になる」経路を求めるのが良いのではないでしょうか。

もちろん向き不向きがあるものの、人狼ゲームは奥が深くて楽しいアナログゲームです。

ここから先は

2,729字

¥ 290

お酒を飲みます