見出し画像

続・父さんな、仕事辞めてエロチャットで食っていこうと思うんだ(完結)

前回からのつづき。

予想外の方向に話がぶっ飛んだため、にわかにざわめくコメントギャラリー。その中でもとりわけ食いついたのがわとりんさん。

彼の人となりも説明しておくと、わとりんさんは一度就職したもののそこで心を病んでしまい退職。 メンタルの病と闘いつつも、有料noteやアルバイトで小銭を稼いでは風俗に通う男の中の男である。

ちなみに、エロイプやエロチャットの経験者でもあるため、ヤマーさんとは共通項が多い。

わとりんさんは二次元美少女なりきりエロチャットをヤマーさんに求めているようで

「(からかい上手の)高木さんいけますか?(演じられますか?)」

「ふたなりでもいいですか?」

などという地獄のようなコメントを投げる。

そういう状況を踏まえて、ニー仏さんが送ったアドバイスは

ここから先は

1,315字

¥ 250

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

お酒を飲みます