見出し画像

部員紹介㉒ 2年 新井宗龍

①新井宗龍です
②えー、おかっぱかな
③理工学部土木工学科です
④SHです。SOもできるようになりたいなぁ。
⑤川越東高校です
⑥努力は必ず報われる。 もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。
by王貞治



⑦優等生になりたいけどなれない劣等生です。しかし、ラグビーへの想いは優等生です。3部に行けるように頑張りたいでーす。
⑧彼の名は新井宗龍。鋭いパスと果敢な持ち出しによりゲームを支配するスクラムハーフである。しかしおかっぱである。おかっぱ。なぜだろうか。彼は18歳の大学生活をなぜかおかっぱで過ごしている。理工学部土木工学科にもラグビー部にも今までおかっぱの人っていたのだろうか。いやまだバンドマンとかならわかる。でもめちゃくちゃ歌は下手である。ちなみに細川と付き合っているとの噂も…

①氏名
②あだ名
③学部学科
④ポジション
⑤出身校
⑥座右の銘
⑦自己紹介
⑧他己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?