見出し画像

Lil Uzi Vert - Futsal Shuffle 2020

突然出ましたね、リルウジの新曲。

テクノチックなシンセリフが新機軸な感じですかね。
どんなこと歌ってるんだろと思いGENIUS覗いてみたんですけど、わかりませんでした。リスニングは無理でも歌詞を読んで和訳できるようになりたいですね。
唯一読めたのが「俺はジェレミー・スコットの靴を履いている」ってとこだけ・・・。

今更ジャケには突っ込みませんが、セカンドキッチンは少しツボに入りました。(セカスト+ファーストキッチン?)

Eternal Atake来年本当に出るのかな? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?