見出し画像

5lack Grind the Brain


去年のKESHIKI以来のニューシットです。

僕にとってKESHIKIはメランコリックな要素が強く、好きになりたいんだけど、聴く度に評価の変わる難しい作品でした。

ところが、この新曲はもう聴いた瞬間に好きになるしかないです。

Mobb Deepばりにやばいドラムを鳴らして、「敵はシカトして狙う自己ベスト」と堂々とスピットする最高のラップです。

「俺が見る世はこうだ」と懐かしいリリックが出てきますが、次のアルバムは5 senceみたいなイケイケなアルバムだといいなと今から期待してしまいます。

というか5lackならこっちの予想を遥かに超えてきそうだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?