2023.11.3

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。

今日は家でゆったりしつつ
私のPCのマウスが優先で
デスクトップなので線が遠く使いづらかったため
電気屋さんに行き
初のワイヤレスのマウスを購入しました。

最初使えるか不安でしたが
無事に使えて安心しました。

マウスに笑顔の顔が書かれていて
とても気に入っています。
ピンクと白で結構迷ったのですが
白にしました。

あとは静音かどうかでも迷いましたが
私のキーボードが青軸で結構カタカタと
音が鳴るのでマウスの音も気にならないでしょうと
カチカチなる方にしました。

新しいマウスに寝る前に本を読むためのライトも
購入できたのでうれしい1日でした。

明日は家で1人お留守番の日なのと
大好きなスポーツの試合日なのが楽しみです。

今回は地元ではなく栃木開催なので
現地には行けませんが
家でPCの前で応援しようと思います。

この後は自室でのんびりしつつ
眠気が来たらベッドに入ろうと思います。

その前に暖かいお茶を用意して
本を読もうと思います。

それでは本日もここまで。

我が家のラグドールのロージー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?