2023.11.2

こんばんは。

今日も一日のまとめです
ここ数日noteに1日のまとめを書くようになってから
寝る前に今日はこんなことがあったなぁと
頭の整理ができるようになり
次の日に昨日あったあの時のことなんだっけと
思わないようになりました。

まだ三日目ではありますが
1日の終わり
寝る前や自分時間の時にnoteにまとめることを
続けてみようと思います。

今日は冬用の敷布団用の敷パットを買いに行きました。
私はアトピーも持っているため
生地も体に合わないことがたまにあります。
それが数年続き夏も冬も同じもこもこの敷パットを使っていました。

1週間に数回洗濯をしていましたが流石に使い古していて
毛玉なども目立ち、皮膚に刺さるようになってきたので
本日新しい品物を購入しました。

まだ横になってみてはいませんが
私のベッドが灰色一色に統一されたので
部屋がいい感じになりました。

前までは夫と同じ部屋で寝ていましたが
1人の時間もほしいと思い
夫とはお互い別の部屋にしました。

日中などはリビングなどで二人で談話したりしますが
夫が寝るタイミングで私も自室に行きます。

自室ではPCで調べものや
BGMをかけながらぼーっとしたりしています。

新しい敷パットを購入した後は
図書館に行き私が好きなスポーツチームの
各選手がおすすめする本を見に行きましたが
地元では人気なチームなため
図書館にはほぼ貸し出し中という文字が。

流石に買おうにも
私は積読している本がたくさんあるので
それを読了してから買うことにします。

いまは江戸川乱歩シリーズが好きで結構読んでいます。
たまにラノベも読みますが
頭を使う推理小説が個人的には好きです。

そして新しいディフューザーがとても
私の好きな匂いで
部屋がとてもいい匂いで落ち着きます。
ディフィーザーにドライフラワーを入れるのですが
それもまた可愛くて私のお気に入りです。

COCODORのフラワーディフィーザーのブラックチェリーを
使用しています。
これはリピートしたいですし
各部屋に置きたいです。

これからは私の自分時間なので
すきなことをして眠気が来たらベッドに入ろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?