見出し画像

2024.1.9

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

先週はアイスホッケーの試合を見てきました。
とても見ごたえのある試合で
ゴールデンカムイコラボもあり
来場者数が2836人の観客の方がいらっしゃっていました。

いつもより声援などが大きく感じて
より迫力がある試合をみることができました。

1/6の試合はゴールデンカムイのコラボがあり
2836名の来場者!
たくさんのグッズなども並んでいて
すごくたくさんの方がいました。
たくさん人がいる中数人の友人に会えて
お話したりガチャガチャの交換をしたりしていましたが
すごく充実した一日で写真もたくさん撮れました。

推し様を撮る幸せはすごく嬉しいです。

1/7の試合は二試合目。
1試合目の時よりも迫力が満点で
試合前にはツアーなどの参加をし、運営さん側の裏話や
選手の方の控室なども見学できすごく勉強になることもありました。
この二試合目は2020名の観客の方が来場されていました。
二日間、声援なども大きくてすごく充実した二日間になりました。
この日も先日と変わらず友人とも会えてうれしい限りです。

そして試合が終わるとリンクを選手が手を振りながら
一周してくださるのですが
私が推している方にいつもと違う席だったのにも関わらず
客席を見て気づいてくださいました。

もう沼です。

ぜひ皆さんもアイスホッケーを見てみてください。

会場での音もすごく迫力があります。

1/20.21にも札幌の月寒体育館でトレーニングマッチがあるので
いつもより金額が安く自由席で見れますので是非見てみてください。

本日はアイスホッケーの二日間の感想日記でした。

ちなみに今日は熱が出て周りの方に心配して頂きました。
この環境にいられることが幸せですね。


最推し 背番号12 青山大基選手


2推し 背番号97 中屋敷侑史選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?