見出し画像

2024.2.5

こんばんは。
本日もお疲れ様でした。

最近アイスホッケーなどの趣味時間がすごくあり
多忙な日々を過ごしておりましたが
今日の夕方から毎日出かけていたからか
少し体調を崩してしまい持病の発作が10月以来におきました。

10月に持病で入院してから
発作のたびに恐怖心があるので
発作がでたらストレスになってきていますので
体調管理をもっとしなければなりませんね。

そして最近すごく仲良くしてくれている
女の子のお友達がいて
お家に来てくれたり
一緒にでかけたりしていて
すごく楽しい日常を送っています。

私の夫は中々人に心を開かないのですが
そのお友達が家に来ることや
私が1人でお友達と遊びに行くと伝えると
楽しんでねと笑顔で送ってくれるのですごく嬉しいです。

さらには
今までは旦那がいなければ
お外に出られなかったのですが
最近、バスや電車に乗る練習をして
広範囲に一人で出かけられるようになり
楽しすぎる日常です。

今日、体調を崩してしまったので
明日はゆっくりと休養して
また旦那と一緒にお出かけしたりしたので
まずは体を休ませようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?