見出し画像

2024.3.11

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

9日10日はアイスホッケーのプロチームの試合がありました。

いつもと違うユニフォーム
アイヌ紋様を施したスペシャルユニフォームでした。
推し様のアイヌユニはとてもかっこよかったです。

すごく楽しい2日間であっという間で
たくさんのファン友達に会えて嬉しかったです。

日曜日には選手が使用済みのスティック販売会がありました。

推し様のスティック

元々1本は購入済みでしたが
あったら買おうと思っていました。

いざ入場すると
推し様のスティックが3本売り場にありました。
1本は推し様が同じ知り合いの方が購入していましたので
思い切って2本購入しました。

我が家には今推し様のスティックが合計3本あります。
私のお部屋がとても賑やかになってきていて
嬉しい毎日をすごしています。

引っ越してきた当初は
白を基調にしたお部屋にしようと思っていましたが
気づいたら白を基調にした推し部屋になっていました。
それはそれでまたお部屋の改造のし甲斐がありそうです。

今のお部屋での悩みはPCを設置しているデスクが
中々納得のいく片付けができないことが今の悩みです。
今日も2時間半ほどお部屋の改造をしたので疲れた為
デスクはまた後回しで明日やろうと思います。


推し様のアイヌユニ

土日月と三日間、ずっと動いていたので
明日は休まないと体調を崩しそうなので
明日は思う存分寝ようと思います。

そして今月末に間に合わせないといけない書き物があることを
思い出したので明日の午後からちゃんと書こうと思います。

今回の書き物は間に合わせないとやばいので
徐々に書きましょう。

今日はのんびり時間を満喫して
明日に備えて寝ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?