見出し画像

ドラッグを使わずに内因性DMTでハイになる方法!

今回は、ドラッグを使わずに
内因性DMTでハイになる方法をお伝えしていきます。

〇DMTとは?

DMTとは、ジメチルトリプタミンの略です。
ザックリ言うと、強力な幻覚剤ですね。

どれくらい協力かと言うと、幻覚作用があるとして
有名なLSDが有りますが、これの100倍と言われています。

DMTは、南米のシャーマンの儀式に使われる薬草に
含まれているんですけど、
ペルーのアヤワスカと、メキシコのチャンガが
有名ですね。

あとは、一部のマジックマッシュルームにも
含まれていますが、日本ではもれなく違法とされています。

所持、使用、栽培全てダメです。

なので、実際に摂取しようと思ったら、ペルーに行って
アヤワスカの儀式をやらなければ、体験できないような
状態です。

しかし、驚きなのが、このDMTというのは
人間の脳からも分泌されるという事です。

DMTは松果体と言う所から分泌されるんですが、
普通に生活していても、分泌されることは無いです。

〇DMT呼吸法について

どうやったら松果体からDMTを分泌するか?
って言うのを調べていくと、呼吸法を使って
DMTを分泌する方法みたいなサイトが見つかりました。

大体は、有料のセミナーやセッションに
誘導する目的なので、具体的な方法は書かれていません。

それで、さらに調べていくと、Youtubeで
DMT呼吸法の動画が上がっていました。

https://youtu.be/V2_t0D2Id2k?si=fgKf35g

ぶっちゃけて言わせて頂くと、これって
マジで効くか分からないじゃないですか?

なので半信半疑でした。

そして、実践してみた結果、驚くほど効果ありました!

今まで感じた事の無い様な感覚になりました。

私の場合は自分の体から魂が抜け出て
宇宙に飛んでいくような感覚ですね。

物凄く快感物質が体全体を包んでいるような
感じです。

ちょっと疑っている方もいるかもしれないですけど、
これって単純な話です。

想像してください!
梅干しとか、レモンを想像すると、唾液が
ジュワって出ますよね?

これと同じ現象です。

DMT呼吸法の通りに、実践すれば、誰でも
内因性DMTは分泌されるっていう事です。

いわば、生理現象みたいなものです。

という事で、
内因性DMTであなたの新しい扉が開かれるでしょう!

〇DMT呼吸法のデメリット

最後に、デメリットを2つ言わせて頂きますと、
動画が20分ほどあって、ハイになるまでに
少し時間が掛かるっていう事と、息を止める
所が有って、若干苦しい所です。

ただ、これを乗り越えれば、
30分~1時間くらいハイな状態が続くので
メリットの方が多きいかなって感じです。

DMTを摂取すれば、人生が変わるほどの
体験をすると言われています。
ペルーのアヤワスカなんかが有名ですよね。

アヤワスカにもDMTが含まれていて、幻覚や
死後の世界がみえたり、前世の記憶が蘇ってきたり
しますが、DMT呼吸法ではこういった体験は
出来ないでしょう。

恐らくですが、分泌されるDMTの量が少ない事が
原因ではないかと思います。

〇最後に

記事を最後まで読んで頂き有難うございます。

引き続き、皆様のお役に立てるような記事を
作成してまいりますので、高評価とフォローを
お願いいたします。

X(旧Twitter)Instagramもやっていますので
是非ともフォローをお願いいたします。

X(旧Twitter)
https://twitter.com/tsuchiya929ryu

Instagram
https://www.instagram.com/tutitetu10/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?