見出し画像

土とね、 ONLINE SHOP OPEN!

本日、6月1日よりオンラインショップをオープンします。
TUTITONE:オンラインショップ


土づくりからはじまり、たくさんの工程を経て皆様の元へ直接お届けできることになりました。まだまだ不慣れな部分もありますが、どうぞよろしくお願いします。

収穫したての落花生は、成長過程の異なる大小様々な大きさの粒が
生落花生
収穫したて直ぐ「はざ掛け」にして天日干し(画像は天日干し後のもの)
天日干し後、落花生のみに選り分け、さらに粒の大きさや形によって選別
ピーナッツペーストの製造風景
福田利之さんに描いていただいたキャラクター「落花せいこちゃん」のラベル
土とね、ピーナッツペーストのできあがり

TUTITONEの #ピーナッツペースト は、きっとこれまで出会ったことのないようなピーナッツペーストだと思います。ぜひお試しください。

◉ 商品のご購入は こちら をクリック!
#焙煎落花生 もおすすめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?