見出し画像

地元野幌でお気に入りの特盛ランチ発見‼️


北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

寒い冬
たまには外食で
ランチを楽しもうと思い
先日バイク仲間がFBにUPしていた
お店に行ってみました

味処 一
北海道江別市野幌町76-1

注文したのは
カツカレーうどん(¥680)

見た瞬間
丼でかぁ~!!!

トロトロのカレーと
アツアツのカツ
舌を火傷しないように
ゆっくり食べていきます

カツはやっぱり
ご飯で食べたほうが合うかな~
と思いながら
半分くらいになると
何と!
下から
心を読んでいたのか?
ご飯が見えてきました!

このご飯は
ちょっと雑炊のお米みたく
食べやすかった

カレー、うどん、カツ、
そしてご飯の組み合わせ
なんじゃこりゃ~と
驚愕でした
お店の方からも
凄いボリュームでしょ!と
言われました

ほんと
こんなボリューミーな
お店が
地元にあるなんて
もっと早くに知りたかった

いろんな味を
楽しみながら完食!

心もお腹も
最幸に満たされました

こんな素敵なお店が
地元にあったなんてね!

久しぶりに
地元で素敵なお気に入りのお店が出来た!
今度は夜の居酒屋さんの時に
行ってみようかな?

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
興味のある方からの
ご連絡をお待ちします!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

《講座詳細は⇩⇩⇩⇩》
https://37htp.hp.peraichi.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?