見出し画像

スキーに行かない日の過ごし方は

2021年になってから
初めてスキーに行かない
1日にした
北海道移住男 フーテンのケンゴです(≧▽≦)
(自己紹介はこちら

朝起きて
『今日の1日はどーなったら最高?』
自分にしつもんを投げかけた結果
ゆっくりと過ごす
そして
自分を満たした後に
今年1年やりたいことリストを書き上げる

って答えが出たので
まずは
やっとの初詣で
江別神社に行ってきました

画像1

今年1年の商売繁盛、
健康であること
恋愛成就をお願いしながら
お参りをした後
おみくじを引いたら
『末吉』でした
恋愛・縁談、仕事どれも
あまりいいこと書いてなかった・・・

画像6

ちょっと凹んだ
気持ちを戻すため
そして
午後からも
自分を満たすために
お昼は
久々トリトン

画像2


普段テイクアウトが中心でしたが
今回はお店で食べました

画像3


注文時には
タッチパネルでも
頼めるように変わっていました

お腹を満たした後は
図書館に行って
2021年やりたいことリスト
100個書きました!

画像4

この100個
書いたものが
全部叶えるように
行動あるのみ!!
がんばるぞ

画像5


《雑談のお誘いです♬》
『孤独が好きじゃないけど孤独かも?』
って思っている方の
のお話を聴きます
北海道に移住した当初は
腹を割って話す相手もいなく
ちょくちょく実家に帰ってました。。
人と会う機会が減ってきてしまった
今の時代・・・
孤独を感じてる皆さん
私と雑談しましょう!
ちょっとした
雑談だけでも
気持ちがスッキリするんですよ!
初回30分無料
どんな話も
孤独な「フーテンのケンゴ」が
あなたのお話をお聴きします
申込は、こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?