見出し画像

今朝は
七草がゆを食べて
一年の無病息災を願いました
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今日からは
新しいスキー教室の
三日間コースで
ばんけいへ

今日のばんけいは
冬休みでいろいろなところの
スキー教室でゲレンデは
賑わってました

今回担当したのは
小学4~6年生の5名

最終日の検定では
Jrの2級と3級を受験予定なので
まずは基本の
外脚荷重の練習を行いましたが
午前中終わったときに
女の子が

「先生~下のクラスに移動することってできるの?」
って聞いてきまして
何で?と聞いたら
「やっていることが出来なくて・・・」
と自信喪失してたようでした

午後もやってみて
難しそうだったら
移動しようと話した結果
結局明日も移動しないで
私の班にいてくれることになりました♬

そんなに
難しいことをやってないつもりでしたが
主役は生徒ですからね!!

配慮が足りなかったかな?
今後の良い勉強になりました!

今日のお昼は
カレーライス
今回もおかわり3杯!!
美味しかった~(≧◇≦)

明日は
もっと楽しむレッスン目指します♪


健幸・ライフの案内です
https://peraichi.com/landing_pages/view/h2bhy
ライン公式のお友達登録で
イベントや講座に使える割引クーポン発行中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?