見出し画像

頷いて聞いてくれる生徒がいると嬉しいのです!

メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今日は
今までとは別の
高校1年生のスキー学習
男子10名

午前、午後共に
滑る時間が1時間位しかなく
その中で
レッスンしながら
いかに楽しくたくさん滑れるかを
プロデュースするのが大変でした

滑るときの
意識するポイントなどを
説明する時に
頷きながら
聞いてくれる生徒がいると
ちゃんと聞いてくれてるんだな!
と思えて嬉しくなりますね♬

思わず
熱が入りすぎて
話が長くなってしまうので
気を付けなくてはなりませんが!

簡単なワンポイントだけでも
生徒の滑りの変化が出て
おぉ~上手く滑れた!!
って笑顔になる瞬間が今日もあって
イントラ冥利に尽きます

今日は
気温も丁度よく
雪質、天気も最高でした♬


≪健幸・ライフの案内です
ウォーキング×メンタルトレーニング×コーチングを
組み合わせた独自メソッドで
心と身体を元気に繋げます!

https://peraichi.com/landing_pages/view/h2bhy
ライン公式のお友達登録で
イベントや講座に使える割引クーポン発行中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?