見出し画像

今朝は早起きできませんでした・・・
疲れがたまってきてるなぁ~と
感じている
北海道移住男 フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今日はチャレンジメイトの担当

画像1


午前中は2級受験予定の
小学2年生から6年生までの7名

午後からは1級受験予定の
中学2年生と小学6年生の2人の
レッスンを行いました

画像2

午前中の子供たちは
ちょっとレベル差がありすぎて
教えるのもこれまた大変と言った感じでした
低学年の子どもに伝えるのは
とっても難しいです・・・

午後からの子どもたちは
ちょっと自分の練習も兼ねて
コブの練習をしました

今日のバーンは
昨日気温が高かった影響か?
ガチガチの固めのバーンだったので
滑るのも大変だったと思います
その中でも
みんなよく頑張りました!
ゲレンデも今日も
たくさんか人で賑わってました

画像3


今日やったことが
来週も出来ていればいいのだけど・・・

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?