見出し画像

妹背牛にお気に入りのお店が出来た!【暖簾をくくった先は 昭和の世界】

北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

暖簾をくくった先は
昭和の世界のようでした!

画像1

昨日の旭川からの帰り
疲れたこともあり
深川で車中泊

朝は
猫バスに乗って?
七国山へ(^O^)

画像2

画像3


その後は
『妹背牛温泉ペペル』
で朝風呂入ってからの
ランチは
前から行ってみたかった
【浜っ子鮨】さんへ
年配の大将と奥様のお出迎えをうけて
奥の小上がりに案内されました

ランチは
握りか丼のどちらかということで
丼を選択!

そしたら
大将が良く食べそうだから
ご飯多めにしといたよ~と
有難いお言葉☆彡

ここはなんと
プラスオードブルが付くんです!!!

画像4

これで1200円なら
お得ですね!!

お店の雰囲気は
THE昭和!って感じで
なんだか
おじいちゃん・おばあちゃんの家に
遊びに来たような気持になりました

画像5



お会計を済ませて
お店を出ると
大将が外に出て
見送ってくれます♪

何もかも素敵だった
浜っ子鮨さん

お気に入りのお店になりました
また、ご夫婦に会いに行きたいと思える
素敵なお店です

こんなこと感じませんか?
・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
興味のある方からの
ご連絡をお待ちします!https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

《健幸・ライフの案内》
https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna
《講座詳細は⇩⇩⇩⇩》
https://37htp.hp.peraichi.com/

『健幸ウォーキング講座 座学編』

ウォーキング指導士と行く 山登り体験会のコピー

本文を追加のコピー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?