見出し画像

東京サウナ旅、水風呂よりもヒヤッとしたのは・・

こんにちは。
会社員つつおです。

下記記事の続きを更新出来ていませんでした。

先月東京に行き、サッカー観戦をしてきた翌日のこと。

せっかくの有給休暇を有意義に使おうと思って向かった先は⇩

渋谷SAUNAS!
平日真昼間、ほぼ貸し切り状態でした。

「初めてですか?」と受付で聞かれたので
「てへへ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)」という感じで反応したら、スタッフさんが丁寧に説明してくれました。ありがとうございました。

個人的にはケロサウナが良かったです。
一人だったので「最高~」と、割と大きめの声でつぶやいてました。
調子に乗ってTUULI SAUNAで筋トレ始めたら他の人が入ってきて気まずかったです。嘘です。


その後、渋谷の街に吸い込まれていき、遊びました(秘)←


気づけば夕方に。


「せっかく東京に来たなら、もう一軒くらい行っとくか」と飲み屋に向かう感覚でフラ~っ入ったのが⇩

コリドーの湯!
一言で言えば「ブルーーー!!!!!」
行った人なら分かると思います。


二軒のサウナでととのったあとは、一人呑み。
写真撮り忘れましたが、コリドーの湯に行く前に日高屋で辛チゲラーメンを食べていたので、お食事のほうも二軒目です←やかましい

お陰様で、この日はぐっすり寝る事が出来ました。

==

翌日、東京最終日はここからスタート⇩

サウナに行くためだけに早起きしました。
朝風呂コースでサクッと、瞑想サウナでととのいました。


そんなわけで朝食を食べていなかったため、サウナを出て朝ごはん探し。
見つけたのが⇩

朝うどん決めました。
多分人生で朝ごはんにうどんを食べたのは初めて。たぶん。


その後は妻から「そろそろ帰ってくるよね?(# ゚Д゚)」という水風呂よりもヒヤッとするLINEが来たので、速攻東京駅へ向かいました。一人で自由を楽しみすぎてしまいました(笑)


11時過ぎ、小腹が空いていたので回転寿司を食べて帰りました。
妻には内緒で・・・



東京楽しかった!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?