見出し画像

2024年やりたいこと

こんばんは。鼓です。

先日2024年やりたいことを100個書き上げよう!と思って書き上げました。
なんやかんや112個までリストアップ出来て、意外と書こうと思えば書けるんだなと。

ふと「今日ちょっと時間とって人生と向き合うかー」ってなる日があってそういう時にノート持ち合わせて無いと凄くこの感情が勿体無いので、人生のことを振り返るノートは、持ち歩くと重たくはなるけど仕事にも毎日持っていってます。

その2024やりたい事リストの一つに「地下鉄の時間に本を読む」があります。
どうしてもスマホいじっちゃうんですよねー、、。

あと読書する時は少しガッと読みたいから10分で乗り換え確定してると読む気失せちゃって。
基本的には文庫本持ち歩くけど、まあ今日はいいかーと思った日に限って地下鉄で読書出来るタイミングになるんだよな!(笑)

今日も今日とて何故か文庫本置いてきて、今日に限って読書出来る場面になるという...。

もう文庫本は絶対持ち歩こう。
2024やりたい事リストに追加決定だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?