見出し画像

ネタンダーズと三輪バンド

実にいい組み合わせです。でもどちらもバンド編成は初めてです。
雲州堂へ行くのも久しぶりです。

三輪さんはいつ以来かなあ?今日で3回目だけど、バンドスタイルでは初めてです。いろんなスタイルのロックがあるけど、三輪さんようなロックっていいですよね。

シャウトするのも歌い上げるだけがロックじゃない。三輪さんのロックを聴いて欲しい!

後半はネタンダーズ。塚本さんは聴き始めてから10年以上になるけど、バンドとして聴くのは初めてです。

バンドの音圧が気持ちいい!走り回ったり、踊るのもいいけどそれだけがロックじゃないですよ。派手さはないけど若い子たちに聴いてもらいたい。こんなにカッコウのいいロックがあるんですよって。

淡々としてるけど、こんなに暑いロックンロールもありますよ!
タップリとロックンロールが聴けました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?