見出し画像

日曜日はなっちゃん企画 日陰り向日葵

日が4つ入りました。曇ってたけど蒸し暑い1日。今日みたいな時の向日葵なのか。

北川知早

知早さん2度目かな、聴いたのは。ここでスタッフでも入ってるのでもう少し顔は見てるかな。高校生の男の子かななんて思ってた。失礼ですなア。でもその新鮮さが歌にも表れてるのがいいなア!

2番目はしゅしゅ丸ぎんさん

しゅしゅ丸ぎん

ぎんさんは初めましてです。親しみやすい感じです。関西出身だそうですが、東京に住んでるみたいで、なかなかLIVEを見ることはできないけど、またどこかで聴いてみたい。

どこか熊木杏里さんのしゃべり方似てたような気がします。
ラストはなっちゃん!

おーやなち。

ここのところ、月1回ぐらい聴いてます。そのたびに新しさを感じます。いろいろ工夫をしてるのがわかります、楽しませてもらってます。

これから、暑さも厳しく、体調管理も大変だと思うけど、前へ前へ!来月の脳みそちょうだい。8月21日まだまだ暑いだろうなア!夏バテしないように頑張りましょう!体調悪くなると出かけられないので、自分自身も管理しとかないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?