見出し画像

ショートタイムといっても結構聴けました!

45分45分の2部構成!決してショートタイムじゃないですよ。いい感じで聴ける時間かなあ。

チョット暑そうな衣装なので青いバックの写真。今回もいろんな曲が聴けました。ワンマンなのでその辺は贅沢に。聴いてるほうも聴きやすいです。

この曲今までUPしていないような。あまり演奏もしないかな。でもジミースターダストらしい曲かも。

まっちゃさんのキーボードは今日は2台です。最近はアコーディオンは弾かないなあ。

なんか不思議な帽子。
12月にロングタイムのワンマンがあるとのこと。3時間越えだとか。ちょっと体力付けとかなあかんね。
やっぱりワンマンはいいね!聴きに行くのもワンマンが第一優先かな。
先ずは12月のワンマン、楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?