見出し画像

2年ぶりのRAW TRACKSへ!

吉村さん初めて聴いたのは、ここでした。あの時も同じ組み合わせ。
時期も今頃だったような。もう2年たったのか!

その時から、5回ぐらいかなあ。吉村さんを聴くのわ。毎回思うのは60年代70年代の雰囲気を感じさせてもらえて、嬉しい!

ちょっと寂しい感じの曲だけど、吉村さんらしい曲かなあ。

45分ぐらいだったかな。いい感じで次の安惠駱明豊へ私と同じ年代かな。グレートフルデッドが好きみたい。私はジェイリーガルシアの名前ぐらいしかわからないけど、こんな感じの曲はよく聴いてました。

前聴いた時より、アコースティックな感じです。このほうが好きかな。

最後は吉村さんが加わっての演奏。吉村さん気持ちよさそうに歌ってました。丁度、親世代の人たちなので、安心するのかな。
5時スタートは、帰りの時間に余裕があるのでありがたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?