見出し画像

今年初めての”DANNY BOY"

前回12月だったから。もう冬を超えました。時間が過ぎるのは早い!今回もワンマン、カバーナイトです。私にとって懐かしい曲が一杯出てきます。

ビートルズにストーンズ。ジミヘンドリックスにレッドツェッペリン!
学生時代によく聴いてた。私の子供より若い年代だけど、しっかり古い曲も聴いてるんだと感心!

メロンマンこの曲が”DANNY BOY"を知るきっかけになりました。昔、ジミヘンドリックスの影響を受けた人にジミヘンドリックスを彷彿させるギターとか懐かしいフレーズやけど。西村くんはストレートに弾いてくれてるのでありがたい。

住吉崚
原囿裕タ


西村リュウ

3人のバランスもいい!リュウ君のギターをいい感じでベースの崚くんとドラムの裕タくんがサポートしてます。

カバーナイトやけどUPしたのはオリジナル。やっぱりオリジナルがいい。
このカバーナイトのシリーズは第3木曜日にここSPACE☆HOUSEでやるみたい!楽しみがまた増えました!

今日もタップリ”DANNY BOY"聴けました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?