見出し画像

お釈迦様の誕生日の前日に!

お釈迦様をお祝いする前に、今日はお二人を祝いましょう!

1986年生まれって言ってたので、私の息子と同い年。これも何かの縁!

阿部浩二

阿部くんからのスタート。2年前の命の渚で歌ってたのを思い出す。本音で歌ってくれるので聴きごたえあります。

けっこうとがった歌やけど、声が優しくって、表情も優しい。

阿弥陀様の前やけど、阿弥陀様も笑って眺めてたと、勝手に思ってます。

続いて、後山くん!今日はピアノ伴奏のETUDEさんも参加。温かみのある演奏です!

後山直大
ETUDE

ETUDEさん、後山くんのファンで今までは聴く側に座ってたって。

後山くんと阿部くん、表現の方法は違うけど、共通してるのが声が優しい。聴きやすいです!
2人とも60年代70年代のフォークソングに影響されてるみたいで、聴いてて若いころを思い出し、懐かしい。

次回もここでレコ発をするって、今から楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?