見出し画像

theater jazzy で田中智子さん!

ビールの美味しいtheater jazzyというお店。ビールを頼もうと思ったけど最近どうもビールが飲みにくくって、いつも飲んでる麦焼酎で聴いてます。

お客さんも多く入ってていい雰囲気で始まりました。


田中智子

照明が暗かったのであまり写真は撮らなかった。メンバーは船戸さんと光田さん。この形での演奏が多いです。前回もこのメンバーで屋外で。

船戸博史

いつも、船戸さんのTシャツが楽しみです。今回もトムロビンソンバンドにヴェルヴェットアンダーグランドが合わさったような感じ。


光田じん

アクリル越しの光田さん。アクリル板があったなあって思える時が来るのかなあ。まあ早くなくなることを祈りましょう。

今回は全曲オリジナル。やっぱりオリジナルがいいね。弾き語りをするようになってから聴き始めたので、これが田中さんのスタイルであり、自然かな。

後半のセットリスト楽しかったなあ。「はちみつ」聴いたのはいつ以来かなあ。ちょっと違うタイプの曲だけど、この曲好きだなア。活動20年ということだけど、私の年齢になってくると20年もあっという間だったなア。体力だけはしっかり落ちて行ってる。時間は嘘つかない。進化するのも退化するのも同じ20年。田中さん、次の20年も進化し続けてください!
いいLIVEありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?