見出し画像

陽気に誘われちょっ遠出!

5月晴れです。陽気に誘われてちょっと遠出しました。枚方公園駅から歩いて淀川沿いへ。

淀川

枚方公園が最寄り駅だけど、ここは高槻市なんや。淀川からのさわやかな風が吹き気持ちのいい晴れ!五月晴れ!そんな中で半年ぶりの花柄ランタン!

花柄ランタンを知ったのは2年ほど前。彼らの歌は楽しい!聴いてるみんなはニコニコ!人柄なんやろね。


30分ぐらいだけど、いい時間だったなあ!ふんわりした気分で帰ります。

今の時期だけの贅沢なライブです!夏場は個々は無理でしょうね。夜だったら大丈夫か。全く日影がないのでほんと今だけ!楽しいライブでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?